てぃーだブログ › Akira Tamaki / SOLID WORKS STAFF BLOG › ファミリー › りゅうたん池

2022年03月10日

りゅうたん池

有限会社ソリッドワークスの玉城です。


赤田町の子供会に息子と参加して


SDGsの説明を聞きに行きました。





りゅうたん池





息子には色々な経験をしてもらいたく





りゅうたん池





2週間前から参加しようと言い、


ちょうどドラえもんのTV時間でしたが、


参加(渋々)してくれました。





りゅうたん池





息子は、『何時に終わるの?』


まだ、説明中でいのり星をりゅうたん池に置くのは今からだよ。





りゅうたん池





説明が終わり、りゅうたん池に到着しました。





りゅうたん池





遠くに投げると電気がつかない事があるとの事で、


やさしく投げるように教えて頂きました。





りゅうたん池





息子は、首里城復興の想いと


先日の国語のテストが100点になる様に


祈っていました。





りゅうたん池





まだ、明るい時間で、暗くなるときれいだろうね、


と話しながら帰りました。





りゅうたん池





自分も首里城復興への祈りと





りゅうたん池





家族の健康を祈りました。





りゅうたん池





息子は、最初は渋々でしたが、最後は楽しかったと言ってくれました。





りゅうたん池


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
首里城復興祭
首里城復興祭(2023-11-21 21:42)

父の日
父の日(2023-06-20 20:52)

父の日
父の日(2022-06-22 05:41)

猫の糞対策
猫の糞対策(2022-04-06 00:27)


Posted by   Akira Tamaki  SOLID WORKS at 20:16│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。