りゅうたん池

  Akira Tamaki  SOLID WORKS

2022年03月10日 20:16

有限会社ソリッドワークスの玉城です。


赤田町の子供会に息子と参加して


SDGsの説明を聞きに行きました。











息子には色々な経験をしてもらいたく











2週間前から参加しようと言い、


ちょうどドラえもんのTV時間でしたが、


参加(渋々)してくれました。











息子は、『何時に終わるの?』


まだ、説明中でいのり星をりゅうたん池に置くのは今からだよ。











説明が終わり、りゅうたん池に到着しました。











遠くに投げると電気がつかない事があるとの事で、


やさしく投げるように教えて頂きました。











息子は、首里城復興の想いと


先日の国語のテストが100点になる様に


祈っていました。











まだ、明るい時間で、暗くなるときれいだろうね、


と話しながら帰りました。











自分も首里城復興への祈りと











家族の健康を祈りました。











息子は、最初は渋々でしたが、最後は楽しかったと言ってくれました。







関連記事